FC2ブログ

 大遭難必死!寝たら死ぬぞブログ

2030-12-31


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
管理人は「重度のボキャブラリー」思考型です。
テンションが上がってくると「口調が少々乱暴になったり」
「若干ふざけたり」したりしますがご了承下さい。
---------------------------------------------------------------
当サイトには「掲示板がありません」ので
「日記のコメント機能で代用」の程をお願い致します。
何処でも良いので書き込んで頂ければ超反応します。
---------------------------------------------------------------
コメントの仕様と致しましては「管理人自体が”暴走気味”」なので
暴走コメントを致しましてもある程度対応できます!!( ゜(口)゜)ノ
---------------------------------------------------------------
最後に「マナーはしっかり守って楽しみましょう!
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------
←↑ NEW                     OLD ↓→
---------------------------X Gallery----------------------------



---------------------------XXX Gallery-------------------------



---------------------------Enty Gallery-------------------------

---------------------------------------------------------------
↓ブログに無い撤去した過去絵はこちらになります↓

Password 【 kumakan072 】
---------------------------------------------------------------
イラストが「表示されない」「閲覧出来ない」等の不具合を見つけましたら
「使用しているネットブラウザ」「閲覧環境」を添えて
好きな日記へコメントをお願い致します。
---------------------------------------------------------------
現在リクエストは「受け付けておりません」。
(※何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。)
---------------------------------------------------------------
ケモノ耳・ケモノ萌え―!!
---------------------------------------------------------------
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 ただいまCG作業中その25

2017-09-18

どうもお待たせしました!

ようやく次回の4枚目以降の浣腸シチュの
ラフ絵が完成しました!!

kousin18.jpgkousin17.jpgkousin16.jpg

かなり拘って描いたので時間掛かりましたが
どれも良い感じです♪

とりあえず前回のセックスで全員妊娠した感じです。
ですが残念ながら出産はこれの次に描く予定なので
今回は浣腸と強制排泄のみになりまするー!

ではよろしくお願いします!

あと英語苦手な方用にFantiaも検討しておりますので
登録しましたら是非ご支援を頂ければと思います!

それでは頑張ります!!

最後に良いアングルだが泣くなく没になって
ラクガキと化した絵も貼りはり♪
kousin15.jpgkousin19.jpg

浣腸最高!!(ぁ

 休憩中

2017-08-28

どうもお久しぶりです!
ノアです!


やっとバイトの引き継ぎ終わったー!
辞める申告してから一か月かかりましたorz

皆様のご寄付などで一年分くらいの活動資金
貯めたので明日から頑張ります!

あと経費もなるべく削減していきたいので
今のTOPのURLが変わったり広告が
出るかもしれません。
ですのでどうかご了承ください!

それでは明日から頑張る!
目標としては作品集完成の後にゲーム第二弾作成&完成まで
バリバリ活動したいと思ってます!

ではこれからもくまかんにご期待ください!!

 ただいまCG作業中その24

2017-07-24

夏バテだー!

調子が悪いぜぃー!🐻💦
皆さんも小まめな休息と水分補給をー!!

( 通常版 / PSD版 )
とりあえず三枚目は「背景」が完成して
あと差分で完成です!

ジメジメと暑さが続きますが頑張ります♪🐻
ではよろしくお願いします!

 ただいまCG作業中その23

2017-07-10

【告知】
突然ですが重大告知です!

この度「Enty」で有償の絵を提供していたのですが
突然にEntyの方針が変わって自分の作品が
複数削除されるという事態に見舞われました。

さらに削除されたのを解析するとどうやら「排泄物」に
モザイクが必要になったようでこのままモザイクをかけて
サービス低下に繋がるならキッパリとEntyを辞めまして

Patreon(ペイトリオン)に活動拠点を
お引越ししたいと思います!

ですのでお手数ではありますがEntyでの熱い支援を
ぜひともPatreonでご支援を賜りいただければ幸いです。

ちなみに今回はサービス満点に加えてお値段もガクッと下げました
(ただし作品希望購入制)ですのでこぞって皆がお好きな作品で
楽しんで頂ければ嬉しいです!

最後に一部Entyで閲覧できていた作品がまだ投稿できていない作品も
ございますが月額課金では無いので気長にお待ち頂ければと思います!

(P.S.海外の方が既に支援してくれてますが是非仲良くしてあげてください♪)

それではこれからも「くまかん」をよろしくお願いいたします!

AlmSex_122nm.jpgAlmSex_121nm.jpg

そして絵の進展に参りたいと思います!
とりあえずバスにゃんとカラーが被るのでアルミラージたんは
「金」と「白」のカラーに変更しました。
あと神様っぽくラインなど入れて可愛く神々しく
仕上げたいと思います。

それで差分も無事終わりましたのであとは
「汗」「汁」「背景」で完成です!
では完成までもう少々お待ちください♪

これが終わりましたら「念願の!」神々どもの
浣腸調教に突入したいと思いますので是非ご期待ください♪
Tag
Diary in the past
The latest comment
Search form
Work collection

第五弾「エロケモ調教RPG」





第四弾「ドラゴン娘産卵CG集」





第三弾「兎耳浣腸CG集」





第二弾「牛耳和姦CG集」





第一弾「猫耳乱交CG集」


Enty
Twitter
Profile

NOA+h(ノア)

Author:NOA+h(ノア)
◆レベル:33
◆サークル:くまかん
◆性別:
◆出身:宮城涼国
◆血液:A型
◆星座:あくえりあす
◆性格:ドエロ
◆超萌え:ケモ耳・ケモノ
    :浣腸
◆萌え:むちむち
   :筋肉
   :ビッチ
   :大型動物
   :獣姦
   :異種姦
   :羞恥
   :ギャップ
   :和姦
   :巨根
   :出産
   :フィスト
◆萎え:短髪女(スポ刈/坊主)
   :流血
   :絶望シチュ
   :フタナリ
◆口癖:譲れない何かがある。
◆好きなMS:ジ・オ
◆得意魔法:セルフバーニング
◆伝説:7回射精後気絶
◆顔文字:(´(エ)`)
◆正体:クマ

Manager exclusive use